小さなお茶会 ~じるこん堂へようこそ~

匂いの迷路をひげの指すとおり進めば 少々思わぬことに出くわしても辿りつける…らしい。

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

荒川静香選手がモデル初挑戦。 

★【フィギュア:ステージでも‘金’、荒川静香モデル初挑戦】 ←サンスポCOMより

荒川静香初ファッションショートリノ五輪フィギュアスケート女子金メダリストの荒川静香(24)=プリンスホテル=が18日、東京プリンスホテルパークタワーで行われた「パリ オートクチュールの宴」でファッションショーのモデルに初挑戦した。
荒川の大ファンという新進気鋭のフランス人デザイナー、エイメリック・フランソワ氏の希望で実現。
ステージ上で華麗なモデルウオークを披露し、新たな魅力をアピールした。

(中略)フランソワ氏が今月のパリコレ(パリ・コレクション)で発表したばかりの秋冬ファッションを中心にしたショーで大トリを務め、フィナーレに登場した。



「私がファッションショーに出られるなんて信じられなかった。
足が震えるというのを初めて経験しました」




★【Yahoo!JAPAN News トピックスでの写真】←*こちらも凛々しくてステキだ♪




この薄紫のドレス、よく似合っています。
荒川静香選手の好きな色は「ブルーに近いようなピンクに近いような薄いけれど鮮やかなパープル、白、黒」だそうです。
きっとそんなイメージでデザインされたドレスなんですね。
いいなー、自分のイメージにぴったりなドレスを着られるなんてそうそうないですよ。
モデルでもなければドレスなんてせいぜい結婚式の時くらいしか着るチャンスはないですもんね。
うらやまし~!




★【エイメリック・フランソワ氏のドレス】 ←*日本でもウエディングドレスのデザイナーとして人気ある方なんですねぇ。
プロフィールの写真は「さすがフランス人」なポーズです。




パリ・オートクチュールの宴とは?
2006年7月18日(火)に第2回目が東京プリンスホテルパークタワーボールルームで行われたファッションショー。
お値段はなんと25,000円!!
あ、ディナー付き(三ツ星レストランシェフの)だ。でもタッカいな~(@ @ ;)。い、いや、おフランスに行って観ると思えばお安いのか。



でもこーゆうニュースはガンガン流してほしいなぁ。
ここのところネガティブなニュースが多いし、だからこそこんなぱっと華やかなニュースを扱ってほしい。

それにしてもどんどん美しくなっていきますね、荒川選手は。




★【荒川静香公式サイト



ニュース *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://ilovemannga05.blog39.fc2.com/tb.php/100-86f78014
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
