小さなお茶会 ~じるこん堂へようこそ~

匂いの迷路をひげの指すとおり進めば 少々思わぬことに出くわしても辿りつける…らしい。

06« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»08

このページの記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

2013-2014シーズン ソチオリンピック 祝!金メダル!!  


祝!羽生くん、金メダルおめでとうござ
います!!



まっちーも大ちゃんも結果は残念だったけど入賞には変わりなし!

おめでとう!

結果的には本人たちはそれぞれ不本意かもしれないけど、この厳しいシーズンを戦い抜いてここまでたどり着いてきた場所だ。
みんな胸張って帰ってきてほしい。


しかしこんなに観てるのが苦しいOPって…
プルシェンコとかアボットとか年長組さんが辛かった。
色々やらかし大会だった印象の男子シングル。
そんな中、マイライフ!を最後まで表現したジュベール、素晴らしかったな。


5時間後には法事…
とりあえず書き散らし。


つーか、スケ連の大人たち、羽生くんをプレスにほったらかしてないで誰か早く休ませてあげてー(> <;)!


日記 *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://ilovemannga05.blog39.fc2.com/tb.php/242-bb68749b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
