小さなお茶会 ~じるこん堂へようこそ~

匂いの迷路をひげの指すとおり進めば 少々思わぬことに出くわしても辿りつける…らしい。

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

地吹雪ツアー 

またまたおもしろそうなモノを発見しました。
金木名物地吹雪ツアー
http://www.jomon.ne.jp/~oldpine/slide-fbk.html

■お問合せ(お電話又はお葉書でどうぞ・・)
津軽地吹雪会事務局
電話 0173-52-2012番 (08:00~20:00)  
〒037-0202 青森県五所川原市金木町朝日山272-5


2月の今後のツアーの予定は、2/11(土)、2/12(日)となっているようです。
このほのぼのした音楽♪が活かしてます!行きたくなりました(笑)?



もともとは【英語ニュースきょうのひとこと】e-newsさんのブログから↓参照。
http://ameblo.jp/e-news/entry-10008753857.html


当【じるこん堂】の天候も今日は寒いけど雪は屋根の上にうっすら積もっている程度。
ワンダーにっぽん、小さくて狭いようで様々な表情を持っているのだなぁと再認識。





ちなみに‘吹雪’の英訳は driving snow 。
では‘地吹雪’の英訳は…?









Drifting snow !   わお!

頭文字D16eずばばばばばば
雪がドリフトするわけですね!

参照*e-newsさんのご回答から。

ちなみにこれは英語版『頭文字D』第16巻です。
ニュース *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://ilovemannga05.blog39.fc2.com/tb.php/28-bd216b73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
