小さなお茶会 ~じるこん堂へようこそ~

匂いの迷路をひげの指すとおり進めば 少々思わぬことに出くわしても辿りつける…らしい。

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

今朝の出来事 

朝、出かけようとしたらバッグがなんか異様に重い…。

なんかまた余計なもの入れたままにしてたっけなぁ?

と軽量化のためバッグを開けると…。













金色の包装紙ロイヤルブルーのリボンがかかった小箱が出てきた。

     INTERCONTINENTAL

       THE GRAND

     Y O K O H A M A


ホテルの総料理長さんが企画監修したとあり、どうやら白いハートの形をしたおまけのケースがこのずっしりした重さのほとんどを占めているようだ。
横浜は、私がくろん君に初めてバレンタインデーのチョコを渡した思い出深い土地だ。






びっくりしたよ!

毎日毎日残業で深夜まで仕事してるのに、今日がホワイトデーだって忘れてないんだねって。(自分、忘れてました…)





こんなサプライズは、ほんと嬉しい("^^")。
一日をハッピーに仕事できました。ほくほく。

日記 *  TB: 0  *  CM: 2  * top △ 

この記事に対するコメント

こるちさん、こんばんわ~^^
先日は、我が家で失礼致しました。。。


何だかとてもロマンチックなシチュで思いが伝わりますv-254

ところで、私も腰痛持ちです。。。否、肉の所為です><
【2006/03/14 20:49】
URL | youming #- *編集*

☆youmingさん、いらっしゃいませ~。
そうですね、朝はいつもばたばたしていて慌しいのですが、今日はほんとほんわかした気分で一日いられました。
しかし、我が家では晩御飯がまだです。うう、毎日夜中にゴハン食べてたら太っちゃうよー(‐ ‐;)。うう、さすがにお腹すいた。

>腰痛持ち
そうですか!同士よ!(笑)
でも腰痛は甘くみない方がいいですよ!ほんと!
もともと病院嫌いで半年くらい放っておいたんですが、寝ても痛い、起きても痛い、最終的にはもう足まで痺れてきてペンギンみたいにしか歩けなくなりましたもん。
【2006/03/14 22:03】
URL | こるち #- *編集*

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://ilovemannga05.blog39.fc2.com/tb.php/56-ef9bcc71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
