小さなお茶会 ~じるこん堂へようこそ~

匂いの迷路をひげの指すとおり進めば 少々思わぬことに出くわしても辿りつける…らしい。

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

終わってしまった… 

あああああ~、またひとつ終わってしまった…。

結構楽しみにしていた深夜アニメ…『闘牌伝説アカギ』。

結局牌運びなんて少しも分からぬまま、最終回(第26話)を迎えてしまった(T T)。




たまたまくろん君と見てたのだが、アカギ

「ロン」

とひっそりと囁くたびに盛り上がってたのは彼の方だったし。

「あはははは、マジかよ~。*×○で▲*■◎してるよ~!」(´▽`)←意味が分かりませんでした…。

ちょっと悔しいこるち。

しかし、噂には聞いていたが、本当にアレで終わるとは…。



アレが噂の福本伸行氏必殺技----《ざわ》…。
ア、アニメでやっちゃうんですね。
しばらく開いた口が塞がりませんでした…。
(*どうも本編マンガでもまだ決着が着いていない模様。『ガラスの仮面』みたいなものでしょうか)













しかしすげぇ、『闘牌伝説アカギ』。
恐るべし。


★『闘牌伝説アカギ』のあらすじ&感想→いのけんさんの麻雀ブログ【近代麻雀漫画生活

麻雀用語集 ←これで勉強だ!

近代麻雀 THE WEB ←麻雀マンガはこれでチェック!?

麻雀点数解説 うう、わかんないよぅ。

自分で作ろう!鷲巣麻雀卓 ←すごい!

全国麻雀業組合総連合会…略して全ジャン連!

★【ざわけっと2】←福本伸行作品が好きな方の為の交流会、麻雀大会、同人誌即売会、コスプレイベントがっ。
日   時: 2006年7月16日(日)12:00~18:00
場   所: 東京 ハイライフプラザいたばし2Fホール 
一般参加費:・カタログ(3000~7000ペリカ付き。必ず購入制)500~1000円
       ※値段、ペリカ、検討中。(←ぺ、ペリカって…!?)
       ・コスプレ登録料:無料(入場料に含まれる)




あーうー、行ってみたい…。
アニメ *  TB: 0  *  CM: 2  * top △ 

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/04/26 15:49】
| # *編集*

☆丸秘コメント様

いらっしゃいませ~。
丸秘でしたので一応お名前を伏せさせて頂きました。
わざわざこちらにもお越し頂き恐縮です。丸秘コメントは初めてだったのでドキドキしました(笑)。
えぇ~~!!いやいや、そんなまさかっ!?息子さんってまだ中学生ですよね(??;)。
いや、しかしここは年齢不詳ということで(わはは)。夢を壊さないように(?)がんばりますので、こちらこそよろしくお願いいたします。
【2006/04/27 20:28】
URL | こるち #- *編集*

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://ilovemannga05.blog39.fc2.com/tb.php/69-d156bd53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
