小さなお茶会 ~じるこん堂へようこそ~

匂いの迷路をひげの指すとおり進めば 少々思わぬことに出くわしても辿りつける…らしい。

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

ドイツW杯: フランスVSポルトガル 

★【AFP BB News】ドイツW杯大会より

日本時間7月6日早朝、ドイツ・ミュンヘンにて行われたフランスVSポルトガルは、




1-0 でフランスの勝利~、決勝進出~。オメデトウ!フランス!
★【試合経過】 ←【Yahoo!JAPAN Sports 2006FIFAワールドカップ】より。


ジダン将軍、ラストダンスはまだまだ続く! てか、決勝まできたよ(@ω@)!



ふーむ、欧州でのW杯だと、やはり欧州勢力が強いのか…。



しかし、イタリアフランスもどちらも今回の下馬評はさしてよくなく、そのうち負ける、そのうち負けると思われつつもじりじりと昇り詰めて気が付けばそろって決勝戦です。


わからないものですね~、どのチームが勝つかなんて。

ニュース *  TB: 0  *  CM: 1  * top △ 

この記事に対するコメント

☆izuさま、いらっしゃいませ~。
>今回2度目の訪問です。お互い頑張りましょうね w
ぜひ、私のブログにもお越し下さいね♪
「今なら,なんと5万円もらえるキャンペーン中」らしいですよ。(以下略)

2度目の訪問ありがとうございます。他のみなさんにも同じ文面で投稿なさっていますね。記事に関係ない宣伝のようなので削除いたしました~。
【2006/07/08 08:31】
URL | こるち #SFo5/nok *編集*

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://ilovemannga05.blog39.fc2.com/tb.php/91-c0277973
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
